「第1回追分ビエンナーレ」の設営日

◇天気、雨

今日も台風の影響で雨模様です。

雨ですが、日中は雨は止んで助かりました。というのは今日が「第1回追分ビエンナーレ」の設営日、作家さんたちが来て準備をするのに、大雨だったらどうしようと思っていました。

幸いに雨はやんで曇天ですが、アート作品の展示作業が「油や」前庭で行われています。思えば「油やプロジェクト」がスタートするときには「旧油屋旅館」はボロボロの廃墟、それがアートと本の力で今、賑わいを取り戻そうとしています。

「追分ビエンナーレ」は、毎年開催している秋の「ホンモノ市」と同様に「文化磁場油や」のメインイベントの一つになればよいなと思っています。皆様のご来場をお待ちしています。

新着アップ1冊だけ↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html