今年の営業を終えました

◇天気、霧

今日の追分は気温が上がって凄い霧が終日発生しました。

年末ということでゴミ捨てに行くと大掃除をしているような人で町のゴミ処理場は大混雑でした。いよいよ今年も終わりですネ。

さて追分コロニーは昨日で今年の営業を終えました、この日記も正月明けまでお休みをいただきたいと思います。その正月ですが、今年は午後に気まぐれで店を開けてみようかと思っています。しかし、仕事というよりは店でお酒も少し飲みながらのんびり過ごそうかと、近くの方はよろしければ覗いてみてください。

皆さまもどうぞよいお年をお迎えください。

新着アップ3冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html