長野県と軽井沢町

◇天気、曇り

雪の予報で東京でも雪は降ったらしいですが、追分は雪はなし、助かります。

今日は軽井沢町の「町づくり活動支援」の申請書を提出してきました。補助金ということではここ2年間は長野県と軽井沢町それぞれに申請をしたのですが、長野県の「元気づくり支援金」は2年連続で落選、こちらの思いは長野県にはなかかな届きません。

一方、軽井沢町の「町づくり活動支援」の方は2年連続で申請を採択していただきNPOの活動に役立てることができています。長野県の「元気づくり支援金」は当方のやりたいことをもう少し普段からアピールとコミュニケーションを取るようなかたちで来年以降に再チャレンジを考えたいと思っています。

今日は新着アップ作業はできず