ギターのコンサート

◇天気、雨

雨の金曜日です、昨夜は土砂降りの雨でしたが朝になって降ったり止んだりに変わりました。

今日は古本屋の店番でした、雨の金曜日でお客様はいないだろうと思いながら店を開けるといきなり持ち込みの買取りありで大わらわでした。しかし、最初の1時間が過ぎと予想通り静かになりました。

午後は本の整理と打ち合わせが1件、良い話なのですが対応が少し難しくていろいろ検討しなくてはいけません、それと今年の「遊学座」のチラシが出来てきたのでこれをまた町内に配布しなくては。

夜は大賀ホールでクラシックギターのコンサートに行ってきました。演奏者は角圭司さん、角さんは私がギターを習っている尾尻さんの弟子ということで、尾尻先生がゲスト、ソロありデュオありの良い演奏会でした。7/18には東京でコンサートあり、お薦めします。
→ http://www.keishisumi.com/

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html