モーツァルト・コンサート

◇天気、晴れ

土曜日はモーツァルト・コンサートのある日、既に定員の30名の予約が完売だったのですが、当日の問い合わせで結局40名まで椅子を増やしてなんとか対応しました。

会場の設営を10時過ぎで終え、リハーサルが11時ごろから、開場が2時半で演奏が超満員の中3時からスタートしました。

演奏は素晴らしい内容で時間的にも2時間に及ぶ熱演、来ていただいたお客様はみなブラボーと言っていました。今回はバイオリン、ヴィオラ、ギターの三重奏だったのですが、私もモーツァルトの曲の何と表現してよいかわかりませんが、精神性のようなものに触れた気がしました。

この「油や」コンサート、これからも回を重ねていく方針ですのでご支援よろしくお願い致します。