バリバリの現役

◇天気、晴れ

青空が広がって夏の陽気、日陰でちょうどよい感じです。

イチローが日米通算安打でピート・ローズを追い抜いた、素晴らしいの一言。十数年前に家族旅行でシアトルにイチローを見に行ったことがありました、良い思い出ですがあれからもう10年以上経ってまだバリバリの現役でやっているというのは凄い。

会見をニュースで見ました、興味深い発言がいくつかありましたが、「小さな毎日の積み重ねがとんでもないところに連れて行ってくれる道だと思う」という言葉が一番印象にのこりました。

自分もイチローを見習ってそういう気持ちで毎日を過ごしたいですが、出来るかナー。

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html