倉庫の本を活用

◇天気、晴れ

台風の翌日で快晴となりました。

今日は「高原古本市」に参加してくれていた「かぴぱら堂」さんが本の撤収に来てくれました。「高原古本市」は今年で5年目になるのですが、(開催を続けていれば)右肩上がりになると期待していた売り上げはほぼ横ばいです。参加してくれている古本屋さんんは皆、楽しいから参加しているのだヨ、と言ってくれるものの、このままでは将来が見えてこないと思う次第。

現在、買い取った本が倉庫に満杯になっていることもあり、来年は「高原古本市」と「小さな古本市」を合体させてその倉庫の本を活用した特集みたいなことをやってみようかなと考え始めています。

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html