安全運転を今まで以上に

◇天気、雨

雨ですが、気温的には緩んで刺すような寒さではありません。

土曜日なので開店日、しかし、店番は店主にお願いして自分は本の整理をしていました。とにかく毎日コツコツと作業をしたいと思っています。

古本屋(とくに地方の)は車が必需品ですが、最近は高齢者の事故のニュースが少なからずあります。自分も還暦となって立派な高齢者、まずは安全運転を今まで以上に心がけなくてはいけないと思う次第です。

高齢者でも安全に運転可能の自動運転の車というのが各車メーカーが開発中とのことですがどれくらいの近未来で発売となるのか期待したいです、しかし、いつかは免許を返上するときが来る、その免許を返上するときまでは古本屋をなんとか頑張りたいと思います。

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html