ささやかなお願い

◇天気、晴れ

晴れですが、風が強い一日。ゴーという音と小枝が舞うくらいの強さです。

今日は午後一番でちょっとした打ち合わせをしてきました。打ち合わせというよりはささやかなお願い事でもう諦めていたのですが、熱心に言ってくれるくれる人もいて、ではもう一度だけチャレンジしてみようと。

2時間半ほどの会話で結局1年かけてやってみようか、という話で今日は終ったのですが、どうなるか。粘りと辛抱を象徴する展開となって、ささやかなお願いですが実現すれば嬉しいですが..

打ち合わせの帰りに中軽井沢でお団子とドラ焼きを買って帰りました、この団子屋さんは自分のお気に入りの店です。

新着アップ3冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html