正直なところわかりにくい

◇天気、晴れ

気温が上がりました!日中は地面の雪がどんどん融けて春の雰囲気です。

決算作業は終ったのですが、諸々の総務事項などもあってなかなか本の仕事のエンジンがかからない。今年のテーマは粘りと辛抱ですが、困ったものです、粘ろう..

HPの表紙をどうするかで少し悩んでいます、追分コロニーは「エコノミーとエコロジーがテーマ」の古本屋とは言っているのですが、正直なところわかりにくい。

「人が精神的に豊かな生活を送るための 様々な遊び的「衣・食・住、音楽、旅、 趣味、健康、文芸、経済、社会、哲学、政治」 等の幅広いテーマをすべて含みます。」と補足説明をしているのだが、文が長い、なにかうまい表現がないだろうか。それと追分コロニーを始めた10年前と「油やプロジェクト」をはじめている今とでは少し変わってきていることもある。どうしたものか..

新着アップ3冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html