ギターのレッスン日

◇天気、朝は雪、午後には晴れました

春の淡雪で地面が白くなりました、しかし、午後には晴れてその地面の雪もすぐ消えました。

今日はギターのレッスン日、今年1月から再開しているギターレッスンですが、なかなか練習が思うようにできないのと、もともと超初心者だったのが1年間中断していて指がまったく動かなくなっていることが判明、そのリハビリのような練習できわめてお粗末な進行になっています。

そういうことで先生の尾尻さんには迷惑をおかけしているのですが、丁寧に指導していただいて申し訳ない次第。今日はベース音を残しながらメロディを引くコツみたいなところを練習しましたー..

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html