迷ったのですが..

◇天気、雪のち曇り

昨夕から降り始めた雪が朝まで降って積雪は10センチくらいになりました。しかし、春の淡雪で午後にはほとんど融けました。

今朝は買取の予定日、雪でキャンセルかどうか迷ったのですが、道路状況も国道などはなんとか大丈夫そうだったのでまずは現場に行くことに。場所は別荘地で斜面に建つ家でした、家の横までは雪があって行けず、近くの道路の平なところに駐車して歩いて行って下見だけを行いました。

書庫を見せてもらったのですが、かなりの蔵書量であることと場所が斜面にあって搬出がかなり難しい状況ということが判明しました、今日は雪で作業は出来なかったのですが、晴れていても搬出するのは大変です。エレベーターのないマンションの4階くらいから本を運び出すイメージでしょうか、当方の倉庫も厳しい状況でもあり、時間をかけて少しずつ作業をすることになりそうです。

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html