気功による体・インナー・ケア

◇天気、晴れ

快晴です、気温も上がって春らしい陽気です。

日曜日で開店日ですが、追分は静かです。今日は今年から「油や」で「気功による体・インナー・ケア」というセラピーを行う荒井さんが来てくれて打ち合わせをしました。荒井さんとは、もう30年くらいのお付き合いをしていて、私は第2の人生を古本屋という道に進んだのですが、荒井さんは「気功」のセラピストという道を選択されたのです。

追分というのは自然が豊かで堀辰雄立原道造加藤周一など文人・知識人も居た自然・文化・歴史のある土地柄です、まさに忙しい時代の中で休暇をゆっくりと過ごすに最適な場所と思いますが、この「気功」というのも休暇というテーマにピッタリのプログラムと思います。

追分に来られる方は、一度ぜひぜひ試してみてはいかがでしょうか、営業は毎月第1・4の土曜日〜月曜日です。よろしくお願いします。

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html