やっても、やっても

◇天気、晴れ

晴れ、梅雨は明けていないのに夏です。

今朝は買取が1件。1ヶ月ほど前に電話があったときに内容を聞いて難しい旨をお伝えしたのですが、全集(本源的な価値はありますが)など古書市場では値が付かないということを親族の方に話したら、それらの値の付かない全集などをその親族が持っていってくれるということになり(素晴らしい!本を大事にする人)、残りをどうするかという話になり、量が減ったのならばまずは見ましょうということで行ってきました。

結果ですが、あまりお支払いは出来なかったのですが、面白そうな本も混じっていて、その家の玄関を半分封鎖していた本の山を持って帰ってきました、ということで本の整理はやっても、やっても、進みませんが、..

新着アップ16冊↓
http://oiwake-go.com/view.php