自分の思うところも少し

◇天気、晴れ

晴れて気温も高いです、8月下旬並みとのこと。ほんの一週間前に11月下旬並みの気温があったのだが..気温の高低差が大きすぎ。

ホンモノ市が無事に終って少しのんびりする一日です。注文本の対応とかメールの返信など。

衆議院選挙が始まりました、いろいろ報道されている通りで関心も高く、この日記は古本屋の活動のことを書くのが目的なのですが、選挙に関して自分の思うところも少し書いてみようかナと思います。考え方の違う人もたくさんいると思いますので、読み飛ばすなど適宜して下さい。

夜は有志でサッカー観戦、3失点ということでどうもデフェンスに課題がある。

新着アップ2冊↓
http://oiwake-go.com/view.php