「第8回ホンモノ市」の週末

◇天気、晴れ

土曜日朝まで雨でしたが、そのあとは素晴らしい秋晴れの3連休でした。

「文化磁場油や」最大のイベント「第8回ホンモノ市」の週末でした。今年も60店以上の参加と多くのお客様に来場していただきました、ありがとうございました。

また「ホンモノ市」の準備をほぼひとりで仕切ってくれたNPO副理事長の宮田さんにも感謝です。宮田さんと「本とアート・クラフト」の展示会やろうよ」と会話して始めた「ホンモノ市」、今年でもう8回目、年々レベルが充実してきて秋のイベントとして定着したかナと感じます。

どこまで続けることができるか、とにかく続けれるところまで行こうと思っていますので、引き続きご支援よろしくお願いします、また来年お会いしましょう。