ベーブルース以来

◇天気、晴れ

すごく暖かい、暑く感じるくらいです。

大谷選手、ホームラン!凄すぎです。二刀流のストリー、何が凄いというともちろん選手の大谷も凄いけど、日本ハムというチームが栗山監督以下、(うるさい筋の球界OBを相手にせず)大谷選手の二刀流を応援したというのが凄いと思う。

大谷選手の活躍をベーブルース以来というのも面白い、自分が学生のころベーブルースの偉人伝を読んだ記憶があり、ベーブルースが病院の子どもにホームランを予告して予告通りにホームランを打って、病気の子どもにプレゼントしたという話だった。その伝説のベーブルース以来という大谷選手の二刀流の活躍、素晴らしい!

新着アップ23冊↓
http://oiwake-go.com/view.php