「文化磁場油や」でのイベントは盛りだくさん

◇天気、晴れ

夏もあっという間に終わろうとしています、軽井沢は避暑地ということで1年で一番賑やかな季節、しかし、コロナ禍でなんとなく静かな雰囲気です。

10年前に始めた「NPO油やプロジェクト」が毎年少しづつですが活動のネットワークが増えてきてイベント・展示などリピーターなどもあって嬉しい限りです。この週末も立川志の八師匠の落語会が3回あってコロナ対応での縮小開催ではありますが満員御礼となっています。秋も「文化磁場油や」でのイベントは盛りだくさんですので、近隣の方などぜひお立ち寄りください。

「文化磁場油や」のURLはこちら↓

https://aburaya-project.com/

「追分コロニー」新着本はこちら↓

http://oiwake-go.com/view.php