「文化磁場油や」の2021年の営業は11/3(祝)で終了

◇天気、晴れ 晴れて暖かいです、紅葉がピークです。
「文化磁場油や」の2021年の営業は11/3(祝)で終了致しました~、コロナ禍での営業でしたが、皆さまのご協力でなんとかイベントなども無事に開催できました、まずはお礼申し上げます。ご来場の皆さま、ありがとうございました!
夏に収録した「立川志の八師匠に聞く」という動画を遅ればせながらアップしました。
今コロナが少し収束して軽井沢も賑やかさを取り戻してホッとしていますが、8-9月の緊急事態宣言時期から2か月たってこの動画見ると、難しい状況の中でいろいろな取り組みが出来たことは本当に良かったと思います。
2022年の営業は4/23(土)~11/6(日)を予定しています。冬の間に来年の準備をしっかりしたいと思います。尚、冬の間も「追分コロニー」は通常営業(火・水休み)です、ぜひお立ち寄りください、ストーブつけてお待ちしています。
新着アップはこちら↓↓↓↓