サイン・イラスト入り「新・文学入門」が届きました

◇天気、曇り時々晴れ

夜に降った雨が地面に残る朝。昨日、モロッコ料理店でいただいたパンにジャムをぬって朝食。雨がやんで日がさしてくると地面の雨が蒸発するのか、すごいムシムシした一日に。

木曜日なので開店日。ということで昼前に店に行って開店、模様替えをしたためにまだ本棚を埋めきれておらず空間が広く感じる、はやく棚を埋めなくてはいけない。昼過ぎに工作舎の新刊本「新・文学入門」が5冊届きました。岡崎さん・山本さんのサイン入り、イラスト入りです。新刊本コーナーに平積みにしましたので、浅間山麓の皆様よろしくお願いします。しかし、今日は静かな一日でした。本棚造りに没頭する一日。新着アップ7冊。