小田光雄さん

◇天気、曇り時々雨。

今日も雨模様、降ったり止んだり。朝はネット注文本の発送で郵便局、そして銀行で振込手続きなど、そして中軽井沢のカインズホームで店の切れた電球を買うなど雑務。昼は以前から気になっていた御代田町のモロッコ料理店「CafeDuMoroc」に行く。この店は本物です、なにしろ店に入ったとたん国境を越えたようにモロッコ一色。詳しくはまた報告します。ランチ後、店に戻って黙々と本の整理作業。新着アップ7冊。

「日本の古本屋」メールマガジン6月25日号「自著を語る」で、小田光雄さんが「読者としてはささやかな金額でしかありませんが、これから使える金はすべて古書に向けるつもりでいます。」と書いている。この場を借りてお礼申しあげます。古本屋として全力で頑張ります。(http://www.kosho.ne.jp/melma/magazine20080625.html