疲れて寝てしまいました

◇天気、晴れ

22日の朝に21日の日記を更新しています、昨夜は疲れて寝てしまいました。すみません。この3連休は学校が春休みということもあるのか予想以上にお店に来てくれる人も多く、体がまだよく動かないのか疲れてしまったようです。

昨日も買取でスタート、市場での仕入れは自分の判断で本を買うためかなり偏りがあると思いますが、買取はお客様が選んだ本なので自分の狭い境界を押し広げてくれるような気がします。

さてお店の方ですが、1月からここまで冬季ということで週末+祝日営業でしたが、各地で桜も開花しているということで、来週から開店日は木曜日〜日曜日+祝日とします。時間は12時から5時まで。ネットでの販売は毎日してます。ということで、これから山桜と新緑の季節に向かいますが、皆様の来店をお待ちしています。新着アップ7冊