来週から木曜日〜日曜日で営業します

◇天気、雨のち曇り

3連休最後の日曜日。昨夜たっぷり寝たので今日は体が軽い、張り切って店に行って開店。しかし、今日は静かでした。2時過ぎに店番を店主に代わってもらって追分公民館へ。今日は追分地区の総会があったのですが、総会はスムーズに進行したみたいで公民館についた時にちょうど終ってしまいました。遅刻してすみません。

今日は売上は寂しいナと思いながら店に戻って本の整理を続けていると夕方になって新刊本とか立原道造全集などが売れました。ということでなんとか3連休を乗り切りました。まだゴールデンウィークなどと比べると人出は少ないですが、それでも春らしくなってきました。来週から木曜日〜日曜日で営業しますのでよろしくお願いします。それから明日は東京へ仕入旅に行きますので、日記の更新はたぶん火曜日になります。新着アップ8冊