ブックカフェのレイアウト変更

◇天気、雨

市場から帰ってきた翌日で少し寝坊。昨晩から降り始めた冷たい雨がまだ降っています。午後から店に行ってメールの返信と注文本の梱包。そのあと、ブックカフェのレイアウト変更。大きなテーブルを部屋の一番奥に置いて3人用のテーブルとして、窓側にひとり用の開店椅子を二つ置くことにしました。今までカフェに4人ぐらいが座って話などをすると、奥の本棚に行きづらい雰囲気になっていたのを改善できるかと思います。

新しいレイアウトの本棚に置く本はこれから1週間ほどかけてゆっくり考えながらやります。少し図録とか写真集とか大きな本も置いてみようと思っています。新着本のアップは明日から再開します。