今年もよろしくお願いします

◇天気、晴れ

皆さま、明けましておめでとうございます。本日夕方に関西の実家から追分に帰ってきました。年末・年始はゆっくりさせてもらいました、おかげ様で一年の疲れが取れました。

正月に近所の広田神社(阪神タイガースがお参りに行く神社です)でおみくじを引いたら「凶」、昨年が少し背伸びした一年だったと思うので、今年はその反動でいろいろ紆余曲折ありそうな気がしてきました。

あせらず地道に行きたいと思います。明日から始動しますが、年末・年始のメールの返信は明日から、ネットでの注文も明日から対応します、そして店は8日(土)〜10日(月・祝)が今年最初の開店になります。

ということで明日から頑張っていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします。