入金確認ができない

◇天気、晴れ

昨夜は再び氷点下10℃まで気温が下がりましたが、日中の気温はまずまず上がって穏やかな一日。

今日も店に行って本の整理を続けました。当店の振込口座のある銀行のひとつである「みずほ銀行」がシステムトラブルで入金確認ができない状態となっています。一応、メール等でみずほ銀行へ振込の連絡をもらった人は週末前でもあるので発送しました。みずほ銀行のトラブルは義援金の件数が多いのが原因らしい、想定外のことが多く発生します。

とあるお客様から週末行きたいのだけどガソリンの状況は?と聞かれたので、軽井沢でも売り切れのガソリンスタンドが多く、給油できないリスクがあると言うと、う〜ん、と言っていました。明日から3連休なので一応開店します。新着アップ10冊