夏の買取は..

◇天気、晴れ後雷雨

イベントが一段落、夏のマラソン営業のちょうど折り返し点です。追分ではここから盆踊りなどもあってまだまだ賑やかです。

今朝は買取がありました、場所は岩村田、古い家を取り壊すということで本も戦前の本が中心。店で売るのは難しそうな本ばかりで市場に持っていこうと思います。

しかし今日は暑かったです、買取の本を持ち出すのに約2時間、大汗でした、熱中症にならないよう水分を補給しての作業でしたが、夏の買取は体に応えます。買取のあと山小屋に戻ってシャワーを浴びたらグッタリしました。

夕方は雷雨、今日の雷雨は激しかったです、カミナリの音がガラスが割れるような音で、雨もドシャブリで怖いくらいでした。新着アップ5冊