古本展示即売会を予定

◇天気、晴れ

五月晴れの素晴らしい天気の一日でした。今朝はまず82銀行が来てくれて「元気づくり支援金」のための専用口座を作成しました。そのあと午前中は本の整理です。

昼は店の大家である「柳屋」さんが久々に来てくれて、ブラジル料理の「カジーナ」さんで一緒にランチをごちそうになりました。午後も店に戻って本の仕事を続けました。

さてひとつ告知をさせてください。夏の7/28(土)〜8/5(日)に「油や」多目的スペース「710(ナナイチゼロ=旧厨房です)」で古本展示即売会を計画しています。先日の長野古書組合の市場では組合加入の古本屋さんたちに出店のお願いをしました。

この古本展示即売会は「本のまち・軽井沢」の夏のイベントとして毎年継続していきたいと思っています、今年がその第1回、頑張って準備していきたいと思っています。新着アップ4冊