近くで落雷

◇天気、晴れ、午後は雷雨

昨夜は雷が凄かったです、近くで落雷があったのか山小屋のブレーカーが落ちました。朝起きると晴れ、そして店を開けて2時ごろまでは晴れでしたが、3時ごろから雷雨になりました。

そういう天気ですから来店は3人だけ、本の整理に注力しました。夜に山小屋に戻って、FaceBookなるものに初めて登録しました、「油やプロジェクト」に必要ということですが、今ひとつその効用が理解できていません。

さっそく友達リクエストみたいなメールが来ましたが、どうしてこちらが登録したことがわかるのか?長い間会っていない高校時代の友人の名前とか..ん〜..ボチボチやります。

ベッドで読んでいる本で「「ただの人の人生」関川夏央」を昨夜読了、この人の文章は面白いです、並行して「汽車旅放浪記」も読んでいるが、こちらも今晩読了予定。新着アップ9冊