プレス発表会

◇天気、雨

七夕なのに雨です、追分は寒くて私はベストを着ました。

さて今朝は「油やプロジェクト」のプレス発表会を開催しました。信州のメディア約20社に案内状を出して5社の方が「信濃追分文化磁場油や」に来てくれました。

10時に発表会を開始、できたてのチラシを使っての説明と質疑応答、そして「油や」建物を見てもらいました。早速記事にしてくれるというところもあり楽しみです。

午後からは店番をしながら本の整理。3時ごろまでまずまずの来店があったのですが、夕方にかけて凄い雨で水入りとなりました、最近よくあるゲリラ豪雨という感じのドシャブリで、宅急便の人が途中の道路が川になっていたと言っていました。新着アップ2冊