早速記事にしてくれました

◇天気、曇り、時々ドシャブリの雨

まるで熱帯性気候のような天気でした、晴れ間もあれば突然のドシャブリの雨ということで、この天気では古本屋の営業はシンドイです。

昨日に「油やプロジェクト」の記者発表会を実施したのですが、信濃毎日新聞朝日新聞が早速記事にしてくれました。ありがとうございます。
信濃毎日新聞http://www.shinmai.co.jp/news/20120708/KT120707SJI090004000.php
朝日新聞http://www.asahi.com/news/intro/TKY201207070435.html?id1=2&id2=cabcahai

さて今朝は新たな試みを始めました。まだ試みなのでまだ具体的になんとも言えません、そして、おそらく次の集まりもだいぶ先だと思います、そういう第一回の集まりでした。

集まりが終わって店を開けてすぐ今度はFM軽井沢の番組内での電話があり、いろいろ宣伝させてもらいました、こちらも感謝です。

FM軽井沢の電話が終わって、さあ、本の仕事をしようと思ったところなぜか帳場のインターネットとメールが使えません。「おいらのポンコツ、どうしたんだヘヘイベイビー」ということでNTTに電話して調べた結果、回線などは問題なし、問題はパソコンということになりました。

結局、あれこれやったのですがダメで明日以降パソコンを買いに行きます。店にはもう一台パソコンがあるので注文本の確認やメールなどはなんとか大丈夫です。しかし、新着アップも当面お休みにさせてください。申し訳ありません、できるだけ早く復旧するようにします。