信州音楽村

◇天気、晴れ

昨夜は深夜3時に起きて7名が「油や」に集合、サッカー観戦でした。結果は残念でした、でもメダルとれたのは立派。

それで朝、2度寝をして10時ごろ起きたのですがなんとなく体がだるいです、それでもなんとか一日本の仕事をこなしました。

そして夕方からは上田にある「信州音楽村」へ始めて行ってきました。私のギターの先生である尾尻さんなど3名(ギター2名とピアノ)のコンサートがあるのです。

信州音楽村は小さな音楽ホールですが、アメリカ/マサチューセッツ州にあるタングルウッドを連想させる施設で、のんびり音楽を楽しむにはなかなか良い場所でした、コンサートも武満のギター曲など、楽しめました。

ということで今帰ってきました、これから寝ます、そして深夜にまたサッカー見る予定です、相手が韓国というのは心臓に悪いですが、どうなるでしょうか。新着アップ3冊