めでたい結婚披露宴

◇天気、晴れ

台風を心配したのですが追分は快晴でした。

今日は「油や」の「ギャラリー・一進」でめでたい結婚披露宴が行われました。「油やプロジェクト」としては、建物の有効活用としてこんな嬉しいことはありません。自分は途中でチラリと会場を覗いたのですが、たいへん盛り上がった披露宴でした。

「ギャラリー・一進」はギャラリーとして敷居を少し厳格に運営しようと考えているのですが、今日の披露宴を見ると、イベント会場としても雰囲気はすばらしく運営は柔軟に考えてもよいかもしれません。

ということで披露宴の賑やかな声が風にのって聞こえてくる古本屋でしたが、自分は本の整理に注力しました。新着アップ6冊