FM軽井沢

◇天気、晴れ後、雨

朝のうちは晴れていたのですが、台風が来ているということで3時ごろから雨となり夕方からは風も出てきました。台風は夜の間に通り過ぎるようです。

さて9月も今日で終わり、夏のマラソン営業のあとも息をつく間もなく時間が過ぎていく感じです。これではサラリーマン時代と一緒ですネ。

今日は昼にFM軽井沢が番組に呼んでくれて「長田さんのトークイベント」と「ホンモノ市」の宣伝をさせてもらいました、ありがとうございました。

FM軽井沢はいろんな人が入れ替わりたちかわり番組で町内のイベントの紹介をしているので、地域の情報発信源として貴重な存在だと思います。

FM軽井沢のあと、カフェの柊(ひいらぎ)さんとローズガーデンさんに寄って追分散歩マップの協力と「ホンモノ市」のチラシを置かせてもらいました。そして店に戻って夕方まで店番、台風が来ていることから店は閑散でした。新着アップ4冊