きびねの人形展

◇天気、雨

冷たい雨の降る一日です。この秋はじめて「追分コロニー」もストーブをつけました。「油や」でももちろんストーブをつけています。

その「油や」ですが今日から「きびねの人形展」が始まり、猫耳がある人形がギャラリー猫町にずらりと並びました。

ギャラリー猫町の奥にあるレコード店の「古盤堂」さんが今日は値付け作業で店を開けていました、店に入ると抜群の音ですネ。しかし、「古盤堂」さんの今年の問題は営業日が少ないこと、来年春にはすべてのレコードの値付けが完了して「油や」の営業日と同時に開店できるように奮闘中です。

私は、今日は「追分コロニー」の店番をしていたのですが、人が入れ替わり来ていろいろ雑談をして一日が終わりました。新着アップ作業はスミマセン、出来ず。