ペーパー(たたき台)作り

◇天気、晴れ

今日も素晴らしい秋晴れの一日です。紅葉もサクラとかウルシが綺麗に色づいてきており日が当たると光って見えます。

日曜日ということで早めに店に行って開店すると散歩などをしている人たちが来店してくれました。その店番は今日は店主にお願いして自分は本の整理とペーパーワークに注力しました

「油や」でのイベントはほぼ終了していているのですが、「油やプロジェクト」については今年の活動の反省というか課題を検討して来年の活動の準備を初めなくてはいけません。

今日はその打ち合わせをするためのペーパー(たたき台)作りを始めたのです。「油やプロジェクト」はあれやこれや検討することが多くて、正直なところなかなか大変です。1カ月ほどでなんとかまとめたいと思うのですがどうなるか。新着アップ2冊