今朝は予定が2件

◇天気、晴れ

昨夜の雨は止んで快晴ですが、風が強く気温も低かったです。ラジオで軽井沢の今日の最高気温は3℃と言っていました。

市場に行った翌日でゆっくりしたいのですが、今朝は予定が2件あって早起きです。まず最初は、あることについてレクチャーをお願いしていた人との打ち合わせです。約1か月ほど前からお願いしていたのですがようやくキーマンに会えることができました。

約1時間ほど話をして、いろいろお教えてもらった結果、案件を進めることにしました。その内容については正式に決定後、来年にお知らせします。

もうひとつの予定はギターのレッスンです。こちらは練習不足は明らかですが、今度先生の生徒の懇親会が12月にあって、そこで一曲演奏するという課題があります。今日はその曲にしぼってレッスンを受けたわけですが、どうもワルツのリズムが苦手で、1・2・3と声でリズムをとると手の方が動かなかったりして、大丈夫でしょうか?今日から少し特訓をします。

午後は、注文メールを返信したり、そのあとは昨日の市場の荷物を店に運び込んで少し本の整理です。夕方は疲れて久々に「木もれ陽の里」に行ってサウナに入ってきました。新着アップ4冊