あまりはかどらず

◇天気、晴れ

東京では桜が満開とのことですが追分はまだまだ寒いです。明日は神保町の市場に行く予定なので桜を見るのが楽しみです。

その市場に持っていく荷物を準備する作業などがあると思って早めに店に行ったのですがあれやこれやの連絡をしていたら開店時間、1時から追分地区の総会があるというのでそちらは店主にいってもらって自分が店番をすることになりました。

今日は町内のボランティア団体のイベントもあって行ければと思っていたのですが結局イベントには行けませんでした。で、店番をしながら市場に出品する本を縛っていたのですがあまりはかどらず。時間切れで出来た分だけを車に積み込んで今日は終わりです。

新着アップ7冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html