骨董市

◇天気、晴れ

週末です、正午前に店に行くと当店の前で待っている人がいます、蕎麦の「ささくら」さんの駐車場は一杯で、春休みや期末で軽井沢に来ている人も多いみたいです。

昨夜「油や」と「本のまち・軽井沢」の春のチラシがいずれも入稿して今日は本の仕事に没頭しました。春のチラシは3月初めに胸突き八丁と言っていたのがついに山頂に到達したということで一安心です。

いずれも4月初旬くらいから町内で配布を開始しますがイベントはかなり盛りだくさんになりました。皆さんと一緒にイベントを楽しみたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

そのイベントですが少しずつこの日記でも紹介を始めたいと思いますが、まず新しいイベントとして今年は「骨董市」を「油や」の前庭で開催します、開催日は毎月の「7日」で初回が5月7日です。

今日そのポスターが出来たと言ってYさんが案内のハガキと一緒に持ってきてくれました。約25店くらいの骨董屋さんが「油や」で店開きをします、これは楽しみです。

新着アップ6冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html