目玉は「遊学座」

◇天気、晴れ

今日は抜群の陽気でした、木曜日なので開店日ですが扉を開けての営業でした。春休みということもあるのでしょうか、結構来店もありました。

軽井沢と佐久の抜け道になっている県道の工事で国道18号の朝晩の渋滞がたいへんになっているようです。この影響で追分では中山道と国道が交わる交差点から寿美やさんあたりまでも渋滞になり、御代田町ではスーパーツルヤから図書館の前の道も渋滞ということだそうです。

今年の「油や」ですが、いろいろイベントを予定しているのですが、目玉は「遊学座」というワークショップです。GWの開幕から11月までほぼ毎週開催します!

詳細は近々配布を開始するチラシを見てほしいのですが、今日春から初夏のスケジュールをHPにアップしました。
→ http://aburaya-project.com/goods/

私が個人的に面白いと思っているのは「コラージュ」、「コラージュ」といえば植草甚一を連想して楽しみです。それに加えていくつかのワークショップに参加したいと思っています!

多くの方の参加をお願いしたいと思います、どうぞよろしくお願いします。

新着アップ9冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html