漫画本の付録

◇天気、晴れ

今日は中日(なかび)の日です、週の中日の水曜日、「高原古本市」の中日の5日目、「油や」6か月営業の前半の終了日、そして「追分コロニー」の事業年度の前半半分=6か月の終了日。

そういうくぎりの一日なので景気よく行きたかったのですが、今日の追分は静かそのもの。いくら夏休み中といっても平日の水曜日ですから仕方ありません。

明日から8月、後半戦も頑張っていきたいと思います。まずは「高原古本市」がこの週末まで続いています。

「高原古本市」は、どの書店が良いと私が言うと主催者としてフェアではないのですが、東京の徳尾書店さんが出品してくれている60年・70年代の漫画本の付録は結構珍しいと思いますし、手に取って見るチャンスもないと思います。「高原古本市」ならではの出品ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html