冬タイヤへの履き替え

◇天気、晴れ

月曜日ですが今週は水曜日に資料会という大市があって通常の市場(中央市)はお休みです。まったく予定のない一日でありいろいろなことを片付ける日になりました。

まず朝は近くのガソリンスタンドに冬タイヤへの履き替えに。今年の追分の冬はまだ雪がないのですが、いつ雪が降って道が凍結してもおかしくない時期です。

12月もあちこちの市場に行くつもりなので天気がおだやかなときにタイヤ交換ができてよかったです。ちなみに最近のタイヤ交換はすごく早くできます。

タイヤ交換のあとは店に行って先送りしていた書類作成などを片付けて、そのあとは本の整理を夕方までしました。仕事に集中できる静かな一日でした。

新着アップ8冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html