「油や」ストーブリーグ

◇天気、晴れ

好天が続きます、今日も穏やかな冬の一日でした。

今日は夕方に「油や」ストーブリーグ3回目の打ち合わせがありました。前回の打ち合わせで来年は「遊学座」を柱にした活動の方向性で意見がまとまったのですが、今日はその具体的な企画について白熱した意見交換となりました。

約2時間半の打ち合わせで議論は次回へ継続となりました。ここは生みの苦しみという感じでしょうか。

打ち合わせのあとは魚がおいしい軽井沢駅近くの店に行って食事をしたあと、「本のまち・軽井沢」の忘年会の予約をして、そのあとは久々に千ヶ滝温泉に入って帰ってきました。

新着アップ作業は今日は出来ずです。