来年の本の企画

◇天気、晴れ

穏やかな好天が続きます。来週初にもう一度遠征を予定しているので天気がもってほしいところです。

今日も昨日に引き続き打ち合わせを1件やりました。来年の本の企画として野鳥の本に関連した展示会を予定していて、今日はその展示会をサポートしてくれる野鳥の専門家が来てくれての打ち合わせです。

午後に3時間ほどたっぷりと話こんだのですが、良い打合せになったと思います。しかし、準備はたいへんです、ちゃんとできるかどうか心配ですが、追分に来てくれる人に楽しんでもらうべくなんとか頑張りたいと思います。

打合せのあとは本の整理を少し。

新着アップ5冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html