ピザを食べました

◇天気、晴れ

今日は久々に氷点下を脱出暖かい一日でした、体も少し楽に感じるほどでやはり寒いと体には負荷がかかっているのだと思いました。

さて今朝は、今週ずっとしていた決算期末作業を終え、通帳に必要な入出金のため銀行に行ってきました。御代田町に行ったのですが、ここは郵便局、つまり郵貯銀行と八十二銀行が隣にあって便利なのです。

銀行の手続きを終えたあと、久々にランチでクイエラさんへ行ってピザを食べました。クイエラさんは赤ちゃんを抱っこしながらのレストラン経営、たいへんだと思いますが、元気そうでした。

いただいたピザは、トマトソースでシラスとアンチョビのトッピング、おなじくトマトソースで水牛のチーズ、そして玉ネギとキノコなどのホワイトソースの3種類のピザでどれも美味でした。

昼からは店に戻って久々に本の仕事に注力、今週はネットからの注文本が多いのですが、年度末へ向けて予算消化と寒さで家にいてネットで本を買うという人が多いのではないかと思ったりします。

新着アップ5冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html