「油や」のチラシを配布

◇天気、晴れ

晴れです。追分はサクラはまだですが、「油や」のコブシが満開になりつつあります。今日は店の周りの庭整備を「永楽屋ガーデン」さんがしてくれました。

「境内アート」と長野の市場で3日間追分を留守にしていたので今日はそのキャッチアップデーです。メール対応とか銀行と郵便局、そして町内をぐるりと回って「油や」のチラシを配布してきました。

「油や」のチラシは昨年は春・夏・秋の3回に分けて発行したのですが、今年は1回にして年間のイベントスケジュールを一覧で見れるようしました。ほぼ週替わりで4つのギャラリーで作家さんが展示会を開催してくれます、楽しみです。

追分では昨年に新しいパン屋「一歩」さんが開店しましたが、今年は喫茶の「ごんざ」さんの店の前にカバの看板が出現しました、新メンバーで営業をするということでこちらも楽しみです。追分の春シーズン、いよいよ開幕です、どうぞよろしくお願いいたします。