町内をグルリ

◇天気、雨

雨です、予報では結構激しく降ると言っていたような気もしますが、むしろ霧雨のような雨でした。霧雨は傘がなくても平気なのですが、濡れたまま部屋に入るとストーブをつけないと寒い。そしてストーブの暖かさがまた嬉しい、そんな一日でした。

今朝はまず銀行に行ったり、GW後半に向けたチラシの補充で町内をグルリと廻りました。先週配ったところでチラシがもう無くなっているところもあれば、まだまだ残っているところもあって様々です。観光協会では「青い鳥見つけた!展」のポスターもお願いしました。

午後からは油やの店番です。今日はGW谷間の平日、しかも雨ということで本当に静かな一日でした。こういう日に店番をしているとなんか大丈夫かなと不安にもなりますが、余計なことを考えないように本の整理を黙々としました。

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html