ほんの少しではありますが

◇天気、曇り。夕方に雨

暖かい陽気が続きます。

「油や」では今日からふたつ新しい展示が始まりました。Lucite Galleryでの陶器・大江憲一展とギャラリー猫町の天野千恵美展「鳥と猫〜すべて世は事もなし」です。

こうやって作家さんの作品を毎週見れるのはすごく刺激を受けます。正直なところアートというのは自分にとってかなり遠い存在だったのですが、ほんの少しではありますが身近にも感じられる気もします。

いままでは本と音楽がほとんどだった自分の趣味ですが、ここにアートなども少し楽しんでいければと思っています。

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html