悠々として急げ

◇天気、晴れ

快晴です、しかし、今日は風が強かったです。林道沿いで満開だったサクラの花がサクラ吹雪になって車のボンネットがサクラの花びらだらけになりました。

さて今朝はNPO「油やプロジェクト」の理事会と総会を開催しました。議事は昨年の活動報告と決算、そして今年の計画と予算です。「油やプロジェクト」をNPOとしたのは1年と9カ月前、理事や会員、そして寄付を頂いた皆様の支援でここまでたどりつきました、感謝の言葉しかありません。

しかし、このNPO活動を5年くらいのスパンを目指して維持発展させていくにはまだまだ長い道のりがあると思います。どこまで頑張れるのか、結果がどうなるのか、楽観もせず、悲観もせず、悠々として急げ..ということでまずは皆さまと追分生活を楽しんでやっていきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

新着アップ5冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html