「青い鳥見つけた!展」の最終日

◇天気、晴れ

ここ2〜3日ですがスズメバチが追分に発生している模様です。「油や」でも「コロニー」内でも弱ったスズメバチが床に落ちていたのですが、警戒が必要ということでハチ駆除用のスプレーを準備しました。

早いもので今日は「青い鳥見つけた!展」の最終日です、会期中は少なからぬ方に来場いただきました、ありがとうございました。

「青い鳥見つけた!展」は終了しましたが、参加していただいた作家さんたちの作品は引き続き「油や」の「遊学堂」で展示販売を続けます、また展示の内容については図録を通じて見ていただくことができます。

そして展示した野鳥本はこれから少しずつですが値付けをして販売をしていこうと考えていますので、よろしくお願いいたします。

今日は新着本のアップは、スミマセン、できませんでした。